08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-12-02 (Tue)
torisoba0812.jpg

今日の私のお昼ごはんの一品。
もうちょっとおいしそうに、ネギを配置すればよかったんですが、一刻も早く食べたいものねー。。。
お蕎麦は打てないのですが、お出汁には少々自信があるんですよー>りえ子さん!(笑)
骨付き肉を使って、鶏そばにしました~。 おネギもたくさんいただいていたので、ブツブツ切っていれたら、ばっちりでしたよー。
お蕎麦は、乾麺ですが、新そばでなかなかおいしい。
鴨汁そばもいいけど、鶏そばもおいしいですよねぇ。。。あぁ、おそば屋さんで、日本酒~(憧)。
泉町の「蔵」に行きたいです! 


<今見ているDVD>

ライヴ・アット・モントルー 2003 [DVD]ライヴ・アット・モントルー 2003 [DVD]
(2008/10/22)
クルセイダーズ with ランディ・クロフォード

商品詳細を見る


ついに出たー!! という感じでしょうか? ラリー・カールトン、若いっ!
というのは、1973年のボーナストラックがなんと4曲!! こっちがお目当てだったりして。
| cooking | COM(-) | TB(-) |
