07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-11-28 (Fri)
kamanari08w2.jpg

横浜にある 『陶房かまなりや』さんの 月末恒例 「芋乃市場」 で、リース展を開催中です (今日から30日まで)。 

サイトのトップページを変更する気力が。。。。(汗) なので、こちらで毎回お知らせ(笑)
私は29日(土)におじゃまいたします。 真弓ちゃんのカレーを食べます~!>会えなくて残念。。。


今日は冷たい雨ですね。 明日は小学校の持久走大会の予定だけど、たぶん延期でしょう! ちょっと助かるなぁ。。。

数日前にJ-WAVEから、ピーター・ガブリエルの声が流れてきて。。。しかもバラードで、聴いたことがなかった曲。 なぜかこの日、2回もかかったんですよー>違う番組で、この曲が。。。もう頭の中ぐるぐるしてしまい。。。調べてみると、曲名は「The Book of Love」、なんとハリウッド版 『Shall we Dance?』 のために、カヴァー・レコーディングした曲だそうですが、ピーターの声にぴったりですね。 歌詞がまたいいんですよー!(感涙) >あ、私対訳読んでます(笑)  ではどうぞー!↓ ダブルクリックすると Youtube のウィンドウが開いて、大きい画面で見られます。



| music | COM(-) | TB(-) |
