05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-11-25 (Tue)
kamanari08w1_20081125225419.jpg

横浜にある 『陶房かまなりや』さんの 月末恒例 「芋乃市場」 で、リース展を開催中です (今日から30日まで)。 

ナチュラル素材のものを中心に、十数点展示させていただいておりますが(↑のリースもその中の一点)、すでに赤丸をいくつか着けていただいたようで、嬉しい~!! 大感謝です! 
 
私は29日(土)の、午前中から生徒さんと一緒におじゃまいたします。ランチが楽しみ! リースを買っていただいた方には、15分程度のタロット占いをサービスいたしますので(笑)、会いに来てくださいねー!

今回も静岡にある浜名ハーブガーデンさんのハーブなどを使わせていただいております。 上のリースでは、綿の実、ナンキンハゼの実と葉っぱ。 とても綺麗な色合いで仕上がっていました。 レッスンでも大好評です。
今日のアトリエレッスンは、なんとキャパいっぱい、6名のグループレッスンでした。 みなさんそれぞれに、ご自分のイメージにあったリースを作ってらっしゃって、私も勉強になりました。 狭くてご不便をおかけしましたが、ワイワイととても楽しかったです。


そして今晩は、お仕事も一段落と言うことで、早い時間に日記を書いています。 最近のアップ時間を見ると、かなり遅くて自分でもびっくり。 お昼寝をしているわけでもないので、疲れがたまってきてますねー。。。。。去年までだったら、整体に行かなくちゃ!と思ったのですが、最近はスポーツクラブで運動したい!と言う気持ちに。 今週はお仕事の見通しも立ったので、明日はお休み日。 午前中にお茶のお稽古をしていただいて(月に一度で、一年たっても超初心者です)、午後はスポーツクラブでリフレッシュしてきます~>お気に入りのコーチのレッスンだし!(笑)


<今聴いているCD>

Triangle Session Deluxe EditionTriangle Session Deluxe Edition
(2008/08/06)
深町純 with ブレッカー・ブラザーズブレッカー・ブラザーズ

商品詳細を見る


ダンナさんが持って帰ってきたのをそのまま聞いています~。

子ども達を塾に送るときは、矢野顕子嬢の新譜、初めて車の中で聴いて、改めて感動~。
| flowers | COM(-) | TB(-) |
