04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-11-22 (Sat)
08pri2.jpg

寒くてまいってます~。 夜仕事をするのに、なんちゃってチャイを作製。。。紅茶、牛乳、ショウガ、シナモン、カルダモン、その他のスパイス色々、そして蜂蜜。蜂蜜入れ過ぎちゃって甘かったけど、身体がすごく温まります!>今はビールで温まってるけど(笑)。

横浜のかまなりやさんには、29日(土)に、クローブ・ピンクでツアーを組んで、おじゃますることが決定! と言うのも、3人の生徒さんが「かまなりやさんに行ってみたい!」と、言って下さったのです~! 他に一緒に行ってくれる人いませんか? 7時8分に石橋駅を出る新宿湘南ラインに乗ります~。 昼食後、帰りは自由行動です(笑)。


<今日はまったDVD>

20th Anniversary Live AF-1993~200120th Anniversary Live AF-1993~2001
(2004/06/23)
角松敏生

商品詳細を見る


アンコールの3曲、J-pop 史上に残る名演! みんな楽しそうで、見ていても最高です!
先日youtubeでこのアンコールの映像を見てから、見たかったたDVD、友人にお借りしましたー。
以前、wowowのオンエアは見たはずだけど、ここまで感動できなかったのよー。 アンコール、カットしてた?
角松氏、盟友2人も亡くしてるし、哲学科出身で、色々考えちゃうタイプだし、心配ですよねー。。。。でも今年、再婚したんだって~! よかった、めでたい!! 
| my days | COM(-) | TB(-) |
