10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-11-19 (Wed)
kama_0811dm.jpg

横浜の 『陶房かまなりや』さんの 月末恒例 「芋乃市場」 今月は11月25日から30日まで開催です。 そして、今年もギャラリーに、リースを置かせていただきます~。 今年はクリスマス用、お正月用、同時に飾らせていただく予定です。
お近くの方は、ぜひお出かけくださいね! 私も昨年まで、会期中におじゃましたことがないので、今年こそなんとか伺いたいと思っております。 日程が決まりましたらお知らせしますが。。。>27日(木)か、29日(土)のどちらか。。。、みなさまにお会いできたら嬉しいです~。>お許しが出れば、タロットなどのサービスも。。。。(笑)

かまなりやさんのご主人には、3月のグループ展の時に、こんなに素敵な書をいただきました!しかも、この書を旧サイトから移行しての、初ブログに使わせていただいたという、記念すべきものです~。 ほんと、感謝しております。。。


<今聴いているCD>

19961996
(1996/05/17)
坂本龍一

商品詳細を見る

| flowers | COM(-) | TB(-) |
