07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-11-16 (Sun)
nikkopri1.jpg

日光プリンスホテルより、帰ってきましたー! といっても、ほんと、一泊しにだけ行ったような旅行でしたけれど。
高速沿いに紅葉がみられ、とてもよかった! 里の紅葉も始まってるけど、中禅寺湖のあたりも紅葉の遅い葉っぱの紅や黄色が超綺麗、そして朝には落ち葉に霜が降り、キラキラして最高でしたー。

日光プリンス、本当に終わっちゃうのでしょうか? こんなに素敵なリゾートホテルなのに! 中禅寺湖側だと、お部屋からすぐに湖に出られるのです。 今回泊まったメゾネットルームも、すごく広くてぜいたくな作り。。。。家具もシックでロマンチックだし、今までスキーなどで泊まったことのある他のホテルのメゾネットは「ロフト付き」程度だったことが判明(笑)。 まー、ここのお部屋代、今回は格安パックだったけど、昔はかなりしていたような覚えもあります。
 とりあえず壊してしまうらしい。 本当に残念です。

このホテルでは、高校の仲良し6人組のうち、2人が結婚式を挙げています。 ダイニングルーム、ラウンジと、それぞれお部屋が違っていましたが、どちらも、自然光の中の本当に素敵なお式だったのを、鮮明に覚えています>まー、2人とも美人だからねぇ。。。。そう言えば、その6人組の結婚式では必ず、花嫁を囲んでみんなで、アン・ルイスの「リンダ」を歌っていましたが、どうして「リンダ」だったんだろう?。あまり結婚式向きじゃないのに(笑)。 でも、超懐かしいなぁ! 現在も、みんなそれぞれ幸せで、何よりです。 宇都宮に残ってるのは3人だけど、久しぶりに全員で集まりたいよねぇ。。。


<今日はまったCD>

DetailsDetails
(2002/08/13)
Frou Frou

商品詳細を見る


ミュージシャンのマイミクさんがよく聴いていらっしゃるので、知らなかったんだけど買ってみました。 ちょっと打ち込み系、レトロな感もあって「失敗?」と思ったけど、これがなかなか。。。はまってしまいました。 声&歌がいいのと、曲も好み。 ドライブにいい感じです。

| family | COM(-) | TB(-) |
