08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-11-14 (Fri)
pre_bg.jpg

昨日の満月はとても綺麗でしたね。 
今回はちゃんと家中のクリスタルを月光浴させることができて、よかった~。 

さて、以前から長女が泊まりたがっていた(夏に行くキャンプ場がお隣で) 日光プリンスホテルが、この秋で営業を終了するというので、家族で>義父&義姉も一緒に、今晩一泊だけですが、子ども達がかえってきたら、出かけてきます。 週末は予約がいっぱいで、平日の夜になってしまいましたが、温泉に入ってのんびりしてきたいと思います。 日光での十六夜も楽しみ~。湖に月が映ってくれるかなぁ。。。早起きして朝の戦場ヶ原とか眺めに行きたいなぁ。。。ちょっと難しい?(笑)

やはり日光に行ったら、中禅寺湖畔のプリンスホテルで、湖を眺めながらお茶や食事、というのは、一つのスタンダードなドライブ・コースになっているし、友人が2人素敵な結婚式を挙げていて、とても思い出深いホテルです。 宿泊するのは、その結婚式以来かな!? 雰囲気が落ち着いていて、すごく良いホテルだと思うのに、終わってしまうなんて残念、最後になるけど楽しんできます。

メールなど、お返事は明日15日の夜になりますので、よろしくお願いいたします。


今聴いているのは。。。。J-WAVE!! 今日もカビラさん、元気でしたー!
| my days | COM(-) | TB(-) |
