06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-04-01 (Tue)
今日は画像無しか~。。。。でもこだわってると書けなくなるので。。。
で、最近わが家でまたまたブームです>ハーフ&ハーフ。
エビスを黒ビールで割って飲む訳です。やっぱりギネスが一番美味しいけど、すみません、あの泡がきめ細かすぎ!って思うのは通じゃないからですよね(汗)。。。でも、缶ギネスの泡、すごいですよね、芸が細かい~。

最近は年度替わりと言うこともあり、何かと飲み会が多いのですが。。。。はっきり言って飲み過ぎです(汗) お酒は嫌いじゃありませんが。。。つか、好きなんですが、胃腸が弱いので、そんなに大量には飲めません>ほんとか???(笑)
このところは、ワインをたくさんいただいています。 一緒の友人達もたいがいよく飲むので、一本なんて、あっという間。。。だいたい、白、赤、赤。白がシャンパンになることも。 しかし、ワインは全くわかりません。そしてもちろん、高価なワインも飲めません。。。(汗) 酸化防止剤がきついのも飲めませんが。

歩いていけるところに、ワインと美味しいお料理のお店>しかも気軽な!、があったらいいのになぁ。。。あ、お寿司屋さんはありますけどね>PTAお友達の「えん」! かっこいいお店が美味しいのは当たり前~な気がするので、好きなのは、店構えも何気なく普通なのに、メニューが超本格的でもシンプル!というお店。 レンズ豆とかひよこ豆とかお豆のサラダがあるお店(笑)。


<今聴いているCD>
大村憲司の音源~。
いつも言いますが、何で死んじゃったかなぁ。。。

| my favorite | COM(-) | TB(-) |
