04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-10-26 (Sun)
pre081025.jpg

↑ プリのフランネルフラワー、ちょっと繊細なんですが、生のお花そのままという感じで、すごくかわいいです。 アレンジは、渋めの色合いも好きです。

もうすぐ11月ということで、クリスマス・レッスンについて、お知らせしなくちゃ。。。と思いつつ、いつものごとくできずにおります。 今までのクリスマスものを集めて、新ページを作りたいんですが、なかなか。。。。更新もほとんどできていないし。。。

せめてリース2種類、アレンジ1種類くらい、今年の新作をアップしたいと思います。。。いえ、します!!と宣言すれば、有言実行派なので>ホントか?(汗)

クリスマスレッスンは すでにご予約もいただいています。 
たいがい「お任せで」と言っていただいておりますが>これは新作になりますね、ギャラリーページなどで、お気に入りのものを見つけてリクエストしていただければと思います。 

また、「サクラ・カフェ&キッチン」にも、クリスマス用のもの、たくさん置かせていただく予定でおりますので、ギフトなどお探しの際にはぜひ覗いてみてくださいね。>今週の木曜日にも、ちょっと増えてる予定です!


<最近はまっているDVD>
2005年に 東急Bunkamura オーチャード・ホールで行われた、永井”ホトケ”隆 プロデュース、 『 東急ワールドミュージックスペシャル in Bunkamura ~ザ・ヒストリー・オブ・ブルース~ 』 の様子を、スカパー!でオンエアしたもの

出演者は、 コーリー・ハリス/鮎川誠/近藤房之助/木村充揮/山岸潤史/塩次伸二/永井“ホトケ”隆/LEOボーカル/KOTEZ(ボーカル&ブルースハープ)/浅野祥之(ギター)/松原秀樹(ベース)/沼澤尚(ドラム)/小島良喜(ピアノ、キーボード)/BIG HORNS BEE(ホーン・セクション

この素晴らしいライブについては、出演されたLEOさんが、 こちらに書いていらっしゃいます>無断リンクすみません!

浅野さん、塩次さん、お二人とも他界されてしまって。。。。本当に、寂しいです。
塩次さんのお葬式や、お別れの会について書かれているブログなども、読ませていただいておりますが>当ブログにもたくさんの方がおいでになってます。。。塩次さんがどんなに愛されたギタリストだったのか、よくわかります。 一週間前だったんですよね、亡くなったの。。。まだまだ、「胸が痛い」です。
塩次さん、天国で浅野さんに会いましたか? すでにたくさんのブルーズマンとセッションを楽しんでることでしょうね。
| my days | COM(-) | TB(-) |
