10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-03-30 (Sun)
rose080329.jpg


このバラは「タイタニック」と、「ロマンティック・キュリオーサ」だったかな。けっこう昔の写真ですね。

春休み前半終了、ですが、今週は忙しかったなぁ。。。。益子の搬出、子ども達の春休み、塾、吹奏楽部活当番、お仕事、友人が帰ってきたり、引っ越したりで送別会~、その他色々。
今日でようやく落ち着きました。
最後の雑用はというと、最近近所にクリーニング屋さんがオープンして、今月いっぱい50%off! この時期、冬物のクリーニングで、毎年大変なのです>¥(笑)。 お試ししたら上手だったので、毎日大量に持ち込んでいます。 で、今日で終了! 気持ちいい~。 いつもは決まった業者さんに引き取り&配達してもらってるのだけど、ご、ごめんっ! 背に腹は。。。
このところは暖かくなって、夫もセーターからシャツに変えています。 最近アイロンをさぼってクリーニング屋さん任せにしているので、持ち込みでも上手だと、すぐ仕上がるし助かります~。 夫は日焼けからかクビの後ろの皮膚が敏感で、湿疹が出来やすくてクリーニングがダメだったので、ずーっとアイロンかけてましたが、最近では大丈夫になったらしく、クリーニングOK! >ほんと、助かります~(笑)。
でも、母の影響で、かなりアイロン魔なんですよ、私。

さてさて、今年は1月にスキーに2度行ったっきりで、忙しくて旅行に行ってません~(涙)。
毎年、1,2,3月とスキーには行ってるのに。
そして今年は長女が足をくじいてしまったので、今シーズンはもうスキーには行けない。。。。3月にスキーしないなんてはじめてかも~(号泣) 本当はもう一度行きたい~。 朝早く行って、3時間滑走とかでもいいなぁ。

しかしこの時期に外泊なしなんて、もう耐えられないっ! ということで、明日から一泊で、温泉に行ってきます~。 嬉しいなぁ。。。
しかし、諸事情あって、パパ抜き、ママ友&娘達という、ツアーです。 留守番よろしく!


<きょうはまったCD>
AIMEE MANN 「Lost in Space」'02
うーん、なんだか抜けられなくなっちゃった。 詞もすごいんです。

| my days | COM(-) | TB(-) |
