05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-10-19 (Sun)
Slave to Love: Best of the BalladsSlave to Love: Best of the Ballads
(2000/06/28)
Bryan Ferry

商品詳細を見る


ブルーズ月間かと思ったけど、数日思い切り聴いてしまったからか、今日はこの方の声が聴きたくて。。。。。と言うのも、J-WAVEで 『AVALON』 を 聴いたからなんだけど。
その昔、幸宏さんがブライアンの歌い方を意識しているという話を聞いたこともあります。その前後にAVALON、アルバム聴いたかな。
 
このCDの前には 『マムーナ』を聴いていたのだけれど、その中に「双子座の月」という曲があるのです。。。。今日、月はちょうど双子座運行中。。。 でも、詞の内容は、双子座と言うよりも、かなり蠍座的で、なんでかなぁ、と。。。「deep inside you can't deny my love」 なんてねぇ。。。ブライアンはかなりの西洋占星術ファンとおもうので>エピソードいっぱい、 どんな示唆があるのかしら。。。? なんて考えてしまいます。
| music | COM(-) | TB(-) |
