07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-10-11 (Sat)
sakuracafe.jpg


プリザーブドフラワーのアレンジなどを置かせていただいている、栃木県立美術館横の SAKURA CAFE&KITCHEN が、「宇都宮ケーブルテレビのブログ 「ユーキャット オイシイモノ探検隊」 で、紹介されています。 プリの花のことも、書いていただいているので、ぜひご覧になって下さいね。

こちら、サクラカフェのオーナー、井上夫妻は、階下のモッズヘア宇都宮店のオーナーでもあるのですが、そのモッズヘアはもちろん、その前身 『CHELSEA』の時からお世話になっています。 開店は今から14,5年前だったと思うけど、お店のための家具、鏡、ドアなど、イギリスからたくさんの大ものアンティークを、船便で送って、しかも、ロンドンタクシーに使われた車まで個人で輸入してしまったという、当時の宇都宮では類を見ないイカした美容室だったのです。 店内は今でこそ普通だけど、NY.のSOHOにあるような、配管剥きだし、壁はラフにしっくいで塗って、アンティーク家具が無造作に置いてある部分と、モダンなヘアサロンの部分が、良い感じにマッチした素敵なお店でした。 懐かし~!
私はそこで、井上さんに一目惚れ!>腕にですよー(笑)、現在もお世話になっております。
お店はモッズヘアとして、現在の場所でオープンしたので、その『CHELSEA』の家具はそっくりサクラカフェに引き継がれております。 プラス、看板などは、益子の造形作家KINTAさんによるものです。

そのサクラカフェに今度、極楽坊氏のアート茶筒が置かれることになりました!>明日午後4時頃納品です(笑)。 なんと納品予定数は20個!! 宇都宮で取り扱われるのは、こちらだけですよー。 お見逃しなく!
明日は私もプリの新作を納品いたしますので、見に来てくださいね!


<今聴いているCD>
Lightning Blues Guitar Fes.(DVD付)Lightning Blues Guitar Fes.(DVD付)
(2005/06/29)
オムニバス

商品詳細を見る


久々、ブルース月間となりそうな。。。(笑)
| my favorite | COM(-) | TB(-) |
